冬支度

どうも~、北出経営労務事務所の高倉です~

整理収納アドバイザーですが、会社の机は汚いです(;’∀’)(;’∀’)

家との違いに自分でもびっくりw

さて、本日は冬支度からのB’zについて

11月にはいってから、ちょこちょこと普段掃除しないところを掃除し始め、12月の寒い時期に窓全開で掃除しなくていいようにしています!!!

福井の冬ってジメジメしているし、寒いし。年の瀬に大掃除なんてやってられない!

わざわざ、寒くて雨ばっかりの時期に大掃除する必要がないじゃん!!!と気が付いて今の家に越してきてからは、10月11月に窓掃除やカーテン洗濯をするようにしています。

そんなこんなで、スタッドレスタイヤへの交換も済んでいます!!!(ブレーキの粉でアルミが汚い・・・)

旦那が倉庫から出して車に積み込んでくれた状態で車屋さんまで運転しただけですがwいくらアルミとはいえ、17インチは持てません・・・

冬を迎えるにあたって、着々と準備しております!

着々と確実に準備といえば、愛してやまないB’zのお二人!!!

10月31日から11月28日まで土曜日に5週にわたり、配信ライブ開催中なのですが、事前インタビューでおふたりとも「80曲覚えないといけないから、大変(笑)」とおっしゃっていました。

ですが!!!さすが、B’zです!!!リリース当初よりもかっこいいアレンジになっていたり、演出が配信向けの演出になっていたり。デビュー当時からのファンにはたまりません(*´艸`*)

綿密な打ち合わせとリハーサルによって、生み出される完璧なステージ!

30年以上のキャリアがあっても、いっさい妥協することのない完璧なステージを見せてくれるB’zはすごいという言葉だけでは、言い表せないです。

社会人になって、●●年。まあいっか、で終わらせるのではなく、B’zを見習って、前向きな姿勢で精進していきたいと思います。

仕事をしていくうえで前向きになるための仕組みがないと、ただ何となく目の前の仕事をこなすだけの毎日になって張り合いがないですよね。

弊社では、従業員のヤル気を出すためのコンサルティングを含め仕組みを提供しています!!!

従業員にヤル気を出してもらいたい、ヤル気を出したい企業様は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

[siteorigin_widget class=”SiteOrigin_Widget_Button_Widget”][/siteorigin_widget]
0776-58-2470
ご相談・お問合せ
オンライン無料相談
  • 最新情報登録人事労務
  • 無料相談オンライン
  • 最新情報登録人事労務
  • 無料相談オンライン