スタッフブログ

私という人間

みなさんこんにちは!

堀内万由美と申します。

入社して早半年!

はやい!はやすぎる!とカレンダーを見る度に感じています。

4月の入社時には桜の花びらが舞、気持ちの高まりを感じていましたが、
10月になると金木犀の香りが漂い、落ち着いた雰囲気を感じています。

アイキャッチ画像は私の大好きな金木犀です。
香りがとってもいいので、リラックスしたい時におすすめですよ(*^^*)

春の匂い、夏の匂い、秋の匂い、冬の匂いを季節が変わるごとに感じているのですが、
今年は特に、ふとした瞬間に匂い感じることができ、自身の成長と季節の変化を楽しんでします(^^)/

ここまで読んで、え?何この子・・・と思った方・・・!

私は、ただ「匂い」が異常に敏感なだけですよ~~~!

玄関の匂い、部屋の匂い、トイレの匂い、空気の匂い・・・

いつも、しっくりくるものを用意しています。

本日はそんな、堀内万由美という人間をちょっとだけご紹介致します☆

見た目はインドア派(私がそう思っている)ですが、実は趣味がたくさんあります・・・!
その中でも、本日は3つご紹介致します。

一つ目は

フルート

です!
小学校4年生から今まで現役でやっています。
今もレッスンへ行き、技術を磨いています。
最近はアンサンブルを組み、練習に励んでいます。
巷で演奏をすることも・・・!
見かけたらぜひ声をかけてくださいね~♪

二つ目は

ゴールデンボンバー

です!
追っかけてます。
見た目からは想像がつかないと言われるのですが、ライブには毎年行ってます。
大はしゃぎします。
去年は一人で大阪へライブに行きました。
単独行動は全く苦ではないので1人でふらふら~と色々なところへ行っています。
ゴールデンボンバー・・・気になる方がいたら是非お声掛けください。
女々しくてだけではありません!おススメ曲紹介します!

三つ目は

お笑い

です!
漫才が大好きで、よくYoutubeで見たり、テレビでの放送があれば必ず録画しています。
何も考えず無で笑えること、オチへの伏線が漫才の魅力だと思います!
ちょっと無になって笑いたいな~
元気になりたいな~
と思ったら漫才です!
一気に回復しますよ☆

以上、堀内のざっくり紹介でした~!

少しは私のことを分かっていただけたでしょうか?

余計分からなくなった・・・

と思ったそこのあなた!

ぜひお話しましょう☆

手続きを担当しているのであまり前には出ませんが、お客様とお話できる日を楽しみにしております。

あと半年で1年、もっともっと知識を吸収して、高みを目指していきます!