スタッフブログ他己紹介

北出経営労務事務所の他己紹介 パート3

北出経営労務事務所 の 橋爪 です。
今回のブログは他己紹介   from 北出経営労務事務所  の第3弾になります。

今回、他己紹介させていただきますのは・・・

 

 

 

コンサルティングチーム の 要 、 水 野 達 也 さ ん で す!!!

※注:写真↑全然関係ありません。

 

ある時は講師として華麗に講座をまとめあげ、ある時は営業マンとしてお仕事を華麗にゲットし、

ある時は顧問先様のお悩みごとに華麗に寄り添い 、大変素晴らしいお仕事ぶりの先輩です。

 

 

水野さんと言えば 、 私はこの言葉がぴったりの方だと思っております 。

 

 

 

 

 

 

 

 

~しなやかな柳の枝は、雪が降ってもその重みに耐えて折れることがない。
対して、堅い木は雪の重みで枝が折れることもある。
そこから、柔軟なもののほうが剛直なものよりも、かえって耐える力が強いことをいう。

 

入社して初めてお会いした際には 、正直に申し上げますと、
一見繊細そうな雰囲気ですし 、強風が吹けば倒れそうなイメージでしたが、
今では、柳のように事務所イチ、タフな精神力を持つと言っても過言ではなく、 私にとって尊敬する先輩のお一人です。

 

ただし、そこで終わらないのが水野さんの魅力。

時折、昼食の際にお話させていただくこともあるのですが 、
水野さんの発する一言一言がやけに面白く 、大変深い言葉をポロっと発するので 、
全員 興味津々で水野さんの言葉に全力で耳を傾けてしまうという ・・・。

 

“実 は お も ろい お 兄 ちゃ ん ”

という要素も持ち合わせております。
なので、事務所内でも愛され(いじられ)キャラとして、君臨しておられます。

 

私もまだまだ知らない魅力を水野さんは抱えていらっしゃると思いますが、

それを一気に見せないのも水野さんの魅力なのかもしれません。

 

あとからあとから面白い 、噛めば噛むほど味がでる男、水野達也さんの紹介でした 。

 

次回の他己紹介 、誰が紹介されるのでしょうか?
どうぞお楽しみに ♪