スタッフブログ

弊所のトップデザイナー

皆さまこんにちは。

最近、週1ペースでFacebookを投稿させていただいている橋爪です。

少しでも弊所スタッフの日常の雰囲気が伝われば、という思いで書いております。

皆さまにとって無益な私の趣味の小話が挟んだときは、あぁ、現在ネタが何もないのだな…、とお察しくださいませ。

さてさて本日は、弊所のトップデザイナーをご紹介いたします。

その名も“世界の”Kozue Takakuraです。

弊所の数々のフライヤー(チラシ)等は、弊所のKozue Takakuraがデザインを担当しております。

いつもクスっと笑える見出しから始まるブログでお馴染み、Kozue Takakuraです。

何故、ローマ字にしているか?

それは単純に、ローマ字のほうがよりデザイナーっぽさが伝わるからです 笑

“世界の”Kenzo Takada、“世界の”Hanae Mori、“世界の”Kansai Yamamotoと並び、

“世界の“Kozue Takakuraです!!

あぁ、段々ふざけすぎて、本人に叱られそう 笑

皆さまもきっと何度か御覧いただいているであろう、弊所の数々のチラシ。

何やらPCを駆使して(←ド素人の私にはそんな風に見える)、写真のようなチラシを丁寧に作り上げています。

しかも1つのチラシを、涼しい顔をしながら短時間でセンスよく仕上げています。

ほんと、センス抜群ですよね~、と本人にも幾度となく伝えていますが、

『色々とフライヤーを作っていると、デザインのネタも枯渇してくるし、全然短時間で作り上げてもいないし、カッツカツですよー。』

と笑っていますが、私には涼しい顔にしか見えず、やっぱりデキる女、Kozue Takakuraです。

Kozue Takakuraのチラシを見て、弊所主催のセミナーに申し込んで下さる方も多くいらっしゃいますし、

私たちスタッフもKozue Takakuraの作品(チラシ)を持ち歩き、お客様へのご説明の際のアイテムとして重宝しております。

名前連呼しまくりで、ふざけているように見えるかもしれませんが、ものすごーく感謝しているんですっ!

余談ですが、Kozue Takakuraは料理上手です。

バンズから手作りのハンバーガーを作ります。

B’zをこよなく愛します。

愛娘に激写された、愛夫とのツーショットを、弊所PC共有フォルダの中に間違えて入れちゃうような、天然の可愛い一面もあります。

就業後に残っていたスタッフで、1つのPCに集まってセミナーの写真を見ていたときのこと。

Kozue Takakuraと愛夫とのツーショットが突然出てきたときには、スタッフ馬鹿ウケでした。