他己紹介

北出経営労務事務所の他己紹介パート13

皆さん、どうもこんにちは〜〜〜! 橋本さんよりパスをいただいた、 ミスフレッシュこと、助田です。 前回の他己紹介にて、水戸黄門の写真を見た時に 「ん、なんやろう??」と思っていたら、 めちゃくちゃ自分の事でした。 名前のインパクトと共に、 皆さんの記憶に少しでも残っていれば嬉しいです。 入社してようやく2ヶ月、 このフレッシュな気持ちと向上心を持って 日々精進していきます!!!! さて、長く続いた他己紹介もパート13。 そう、いよいよ最終回、、、! この最終回を飾っていただくのは、

我らが顧問チーム、 サブリーダーの松村英訓さん!!!です!! 私、面接の時に橋本さんにもお会いしましたが、 実はもう1人、弊社のスタッフと出会っていました。 そう、それが松村さんだったんです!(^○^)! 面接時、業務についての質問をした際、 「それじゃあ、実際に働いているスタッフの声を!」と 面接の途中で来ていただいたのが、松村さんでした。 そうですね、 第一印象はこのような感じでした。

▶︎クール ▶︎真面目そう ▶︎なんか怖そう(一切根拠無し) これだけ見ると冷たそう…?(笑) でもでもでも! 社労士事務所って、 なんだか凄く堅そうなイメージがありませんか? 社労士事務所に限らず、"士業"というだけで 私は当時、業務内容も働いてる人も堅そうという 先入観がありました。 でもそれが良い意味で裏切られたんですよね。 松村さん、超優しい。(笑)

私が業務の事で沢山質問をしても、 「ん、なんやなんや〜?(^o^)」と 嫌な顔一つせず、毎回親身に教えてくれます。 また、業務でミスをした時には、 「失敗を糧に次、頑張ろ!!」と前向きな言葉をかけてもらいました。 この一言ってとても救われますよね。 他にも!朝礼の際には、 松村さんが主となって全員で朝のストレッチをしたりと、 チームにとっても事務所にとっても ムードメーカーな存在であり、 みんなを繋いでくれる素敵なサブリーダーです((o(^∇^)o)) 最初のイメージはどこへやら(笑) 人って一瞬見ただけじゃ、全然分からないものなんですね。 きっと皆さんも松村さんに会えば、 その魅力が分かりますよ…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この他己紹介を通じて 弊所スタッフの事が少しでもお分かりいただけたでしょうか?

来年は1人でも多くの方とお会い出来ることを 楽しみにしています♪

それではまた…(^ν^)!