スタッフブログ他己紹介

北出経営労務事務所の他己紹介パート9

小林・・・弘季です・・・

小林弘季です!!!!!

このような自己紹介が新入社員が入る度にあるのですが、大好評です!!!(多分)

少なくとも私は勇気ある小林さんのネタが好きです。

助田さんが入社した際もこの自己紹介があったのですが、私的には内心大ウケでした。

そんな、遊び心溢れる、いつまでも若々しい「小林弘季」を本日はご紹介します☆

 

なんといっても小林さんは顧問チームのムードメーカーです。

こんな素敵な笑顔、皆さん急にできますか!?

私はできません・・・。。。

急にカメラを向けられて快く承諾してくれるのも小林さんだけだと思います。

小林さんが居るだけで明るい雰囲気になることは間違いなしです。

仕事上ではペアを組んでいますが、頼りがいのある素敵なお兄さんです。

普段は気さくなお兄さんですが、仕事モードになるとピシッとした雰囲気を漂わせています。

不明点や悩みを相談すると、親身になって話を聞いてくださり、私が納得するまで教えてくれます。

1時間以上私の質問に対して解説してくれたことも・・・

知識もあり、教え方も上手いので、毎回納得します。

 

仕事モードの小林さんはこんな感じです。

普段と全然ちがう・・・!

いつもの雰囲気はどこへ・・・?

と感じてしまうほどです。

 

私生活と仕事のギャップが一番大きい方なのかなーと私は勝手に思っています。

仕事モードの小林さんは真面目すぎるくらい真面目です。

真面目です。(大事なことなので3回言いました)

 

1つ1つをきっちりとこなしていて、後輩の私にも目を光らせていて、すごい・・・!と思う日々です。

人の心を掴むことも上手で、ふっと人の懐に入ったりします。

 

初めに挙げた写真のように、人懐っこい笑顔と活気の良さが小林さんの魅力です!

出会った人はきっと小林さんの真面目さに驚くはず~~~!笑

ぜひ、ギャップを感じてみてください!

 

次回の他己紹介もお楽しみに!