スタッフブログ

初めての挑戦!!!

B'z初の配信ライブ開催決定!!!

新型コロナウィルスの影響で、ムスメちゃんが楽しみにしていたSexyZoneのツアーがすべて中止になり、配信での開催のお知らせが来ていてから数日、高倉が愛してやまない、B'zの配信ライブ開催決定のおしらせがきたーーーーーーーーー

イナサラのソロツアーも松本さんのソロツアーも延期になり、しばらくはお二人に合う機会はないのかな~としょぼくれていたところに、配信ライブ開催のお知らせ!!!
32年目にして、初めての配信ライブ!!!おふたりもおっしゃっていましたが、デビューして32年たっても新しいことに挑戦できる環境がありがたいし、挑戦し続けたい。
現状に胡坐をかかずに、新しいことに挑戦し続ける、B'zのお二人は尊敬します!!!「80曲覚えないないといけないんだよね~」と苦笑いしていましたが、今から楽しみでしょうがありません!!!

とーってもストイックなお二人。楽しみにしている、ファンのためにいろいろ考えてくれていることがうれしいし、福井の田舎に住んでいても気兼ねなくLIVE-GYMに参戦できるって素晴らしい!!!

人がお金を払うときは、モノを買うんじゃなくて、コトを買うということがしみじみわかります~

コロナが落ち着いたら、おでかけしましょが聞きたいと思う今日この頃。

雇用調整助成金の特例期間が12月末までに延長されているとはいえ、いろんな業種に影響が出ております。新型コロナウイルスを気にせず、おでかけデキる日が戻りますように。