北出所長のブログ

ボード行ってきました。懐かしい写真もww

快晴だった昨日、息子が友達とスノーボードに行くというので、

ウエアなど色々と前日に準備していましたが、思わぬものが出てきました。

一緒にスキーに行っていたのは5年ほど前。今の体形に合うウエアはないし、

初めてのボードなので、私のウエアを貸出し(笑)

ニット帽、ゴーグル、パスケースなど昔のものを色々と引っ張りだしていました。

すると、パスケースの中から懐かしい写真がいくつか。

なんと、21歳頃のボーディングパスを発見!!

わ、若い(笑)、澄ましてる!!

大学生のこの頃はシーズン券を買ってよく滑りに行っていました。

記念にとっておこうと思ったのか、この時代の写真があるとはびっくり。

家族で大笑いしましたのは言うまでもありません。

こっちは社会人1年目かな。

また数年後に見るためにとっておきます。ww

ということで、息子と友達を迎えに行く口実で、私も久しぶりに滑ってきました。

スキージャム勝山。快晴でめちゃ気持ちいい!!

5年ぶりのボードだったので最初は板に乗っていない感じで、滑っていましたが、

徐々に慣れてきて、ようやく足の裏全体で滑る感じ、膝のクッションを思い出しました。

あ、これこれ、こんな感じだったなと思い出し、意外とイケる(笑)

ただ、体力が落ちたのは現実的で1㎞ごとに太ももにくる疲労感。すぐに太ももがパンパンとなりました。

若い時はランチも食べず、5~6時間ぐらいぶっ続けで滑っていたのになあ(笑)

何とも言えない休日を過ごしました!

また行きたいな。

福井の社会保険労務士

北出経営労務事務所/シナジー経営株式会社